日々是萌モエ-出張版-

日々読んだ本やらなんやらをグダグダと書きとめ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ボクを包む月の光 4―「ぼく地球」次世代編 (4)』 日渡早紀 ★★★

ボクを包む月の光 4―「ぼく地球」次世代編 (4) ボクを包む月の光 4―「ぼく地球」次世代編 (4)
日渡 早紀 (2007/03/19)
白泉社
この商品の詳細を見る

ほんっっとにコレを読むとぼく地球を読み返したくなって
堪らなくなるお。
この前貰ったぼく地球はまだ車の中~(゚Д゚)y─┛~~ 
スポンサーサイト

フツーのまんが | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『恋愛タイ価』 染井吉乃 ★★★ | ホーム | 『黒執事1』 枢 やな  ★★★★>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
